2013年06月19日

映画観てきました。

映画観てきました。


  これです。


  途中でチョと飽きて

  眠くなっちゃったけど。

  ネタが解かるまでが

  回りくどくて・・・・

  
  まぁ、面白いですが。


  

  






そんなことより、映画観るマナーって、

映画が始まる前にやってるよね。

今日は「なんじゃ~!」ってなマナーで

斜め後ろの方・・・・お菓子袋を「ガシャ、ガシャ」とカバンから出したり入れたり・・・・

食べる音も聞こえてくるし。

右横の方の方は・・・・途中で、携帯の着信音楽鳴り出し、画面の明かりが・・・・

その後、立ち上がって電話しに出て行くし。

終わった途端に立ち上がって目の前の通路を横切っていくし・・・

少しくらい腰を屈めて・・・・行ってくれ~!

まぁ、以前に子供が走りまわっていた時よりは良いけどね。

映画を観てその後は、

お腹がすいたので、ガッツりとステーキランチ食ってきました。(満足)



同じカテゴリー(映画)の記事
また、また。
また、また。(2013-06-24 22:37)

ロボット
ロボット(2012-02-25 03:22)

今日は…ね
今日は…ね(2009-06-27 23:55)


Posted by 乱 at 17:24│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。