2011年09月15日

アニマル?

2009年2月結成。事の発端は10年前に遡る…


1999年より、とある田舎町で活動していたポリンキーJPN率いる室内合奏団『SAVANNA P.K. ORCHESTRA』。
結成当時はまだ名も無い楽団であったが、団員の人柄の良さ、音楽に対する情熱で徐々に噂は広まっていった。

そして結成10年目を迎える2009年1月、彼らは満を持して単独公演を行った。会場は超満員。
団員は全員、この大舞台に命をかけていた。持てる力の全てを出し切るつもりで演奏した。
それはそれは見事な演奏で会場も大いに沸き立ち、大盛況のうちに幕を閉じようとしていた。

が、その時である。

突如現れた謎の大魔王によって単独公演は混乱におちいり中止。
挙句の果てに呪いをかけられたメンバーは全員動物の姿に変えられてしまったのである。

『ふははは。おまいらが単独公演など、10年早いわ!今日は機嫌が悪い。動物の姿になって二度と演奏できなくなるがいい!ふはははは。』



アニマル?













ちょっと、身内の者がこんなバンドを・・・

詳しくはホームページを

 リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA      
                      
                   




YouTubeにも


同じカテゴリー(音楽)の記事
アナログな奴 2
アナログな奴 2(2013-05-20 22:46)

アナログな奴
アナログな奴(2013-05-14 18:10)

カラオケ
カラオケ(2012-10-21 20:30)

アニメPV
アニメPV(2012-02-12 00:01)

またまた、アニマル
またまた、アニマル(2011-11-02 19:27)


Posted by 乱 at 08:00│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。